伸!信!心!真!2017

 f:id:ueno-kenji:20181024201302j:image

2017/10/29 富山マイロ

タケバン/ NO-MERCY / 富山ロックス/

5to1/northan life  / DJ UOZUMAN

f:id:ueno-kenji:20181023184507j:image

f:id:ueno-kenji:20181023184006j:image

大井伸一にみんなであいさつ!!(これ毎年、大事)

 

もちろんLiveは全開です

 

f:id:ueno-kenji:20200908142809j:plain

富山ロックス 上野賢治

 

 

f:id:ueno-kenji:20200908142830j:plain

TAKEBAN 竹入隆行

 

f:id:ueno-kenji:20200908154734j:plain

SHiNと竹入隆行 

f:id:ueno-kenji:20200908170056j:plain

TAKEBAN

 

 

 5to1 YouTube カッコイイです!!!!!!!!!!


ファイブトゥワン vol.21 '' 伸!信!心!真!2017-序ノ編- タケバン、富山ロックス、ノーザンライフ、NO MERCY ''


ファイブトゥワン vol.22 '' 伸!信!心!真!2017-完結編- タケバン、富山ロックス、ノーザンライフ、NO MERCY、 DJ UOZUMAN''

 

翌日はブラックで〆・・・・・(笑)

f:id:ueno-kenji:20200908143147j:plain



 

 

伸!信!心!真!って?
2006.10.27に亡くなった大井伸一(42)という男がいました。
大井伸一は富山のロックシーンを盛り上げようと、ライブを企画し体を張って

「いつか満員のライブを」という目標にむけ試行錯誤を繰り返していました。

タケバンの竹入さんの協力やMAIROとタッグをくみ、

これからという矢先の信じがたい出来事でした。

最初は追悼というだけのLiveを開催し、懐かしんだり、偲んだりしていましたが

数年がたち、竹入さんの呼びかけもあり、追悼の仕方が違う?という疑問がありました。

でも答えが見えたんです。

大井伸一のやり遂げられなかった事を実現するためにがんばってみるのが追悼だなって!

でも、出演者だけ頑張っても大井伸一の思いには届いてないのです。

ぜひ、お客さんの力もお借りし、みんなで達成したいのです。

みんなでMAIROを満員にして、富山のロックシーンを盛り上げてほしいのです。

大井伸一を知ってるor知らないなんて関係ないんです。
盛り上げれば、すべてが繋がると思います。

富山のロックシーンが盛り上がってほしいと思う方は是非協力して頂きたいイベントなんです。

協力の程、よろしくお願いいたします。